海外FXと国内FXの違いの違いを教えてください。

投稿日:

最終更新日 2023年3月17日

海外FXと国内FXの違いは以下の通りです。

①規制の違い
海外FXは、日本国内で規制されているような厳格なルールがない場合があります。一方、国内FXは、日本の金融庁によって厳格に規制されており、安心して取引ができる環境が整っています。

②取引時間の違い
海外FXは、世界中の取引市場があるため、24時間取引が可能です。一方、国内FXは、日本の取引時間内にしか取引ができません。

③スプレッドの違い
海外FXのスプレッド(売買価格の差)は、国内FXに比べて一般的に狭く、手数料も安くなっています。

④レバレッジの違い
海外FXは、国内FXよりも高いレバレッジを設定することができます。これは、大きな利益を狙うためには、大きなリスクを背負う必要があるということです。しかし海外FXではゼロカットシステムを採用しているので多くの場合、借金などの負債を負うことがありません。

⑤取引通貨ペアの違い
海外FXでは、多くの通貨ペアが取引可能です。一方、国内FXでは、主要通貨ペアや一部のマイナー通貨ペアしか取引できません。

⑥ボーナスの違い
海外FXは国内FXに比べ、より多様なボーナスを提供している傾向があります。例えば、入金ボーナス、キャッシュバックボーナス、ロイヤルティボーナスなどがあります。

以上が、海外FXと国内FXの主な違いです。自分に合った取引スタイルに合わせて、適切なFX業者を選択することが重要です。

RoyalCashBackは日本人トレーダー利用率No1!

RoyalCashBack3つのNo1

FXRoyalCashBack(ロイヤルキャッシュバック)は2013年からサービスを提供している

人気・実績No1の海外FXキャシュバックサービスです。
 

ロイヤルキャッシュバックから海外FX業者の口座を開設することにより、開設した海外FX口座でお取引毎にロイヤルキャッシュバックから現金がキャッシュバックされ海外FX業者でのトレードがよりお得に!

ロイヤルキャッシュバックはどこよりも高い!貴方だけの最高のキャッシュバックを提供します!キャッシュバック提携業者は厳選して行いますので安心して口座開設が可能です。

海外FXキャシュバック口座開設で10,000円のボーナス!

Wキャッシュバックキャンペーン通常キャッシュバック+10000円

ロイヤルキャッシュバックが開催中のWキャッシュバックボーナスをご利用で海外FX業者で取引ごとに現金キャッシュバック+さらに10,000円のキャッシュバックが発生します!

私達ロイヤルキャッシュバックから口座開設することで取引毎に現金によるキャッシュバックが発生します! キャッシュバック口座はスプレッド、レバレッジ、手数料等通常の取引口座と同じ条件で取引ができるのでとてもお得に取引ができる海外FX取引に必須のサービスになります! もちろん、FX通貨ペアの取引はもちろん、CFD取引もキャッシュバック対象となります!すでに海外FX業者をご利用の方でもキャシュバック口座は開設できるのでぜひご利用ください!

Copyright © FXRoyalCashBack , All Rights Reserved.