海外FXとはなんですか?詳しく教えてください。

投稿日:

最終更新日 2023年3月17日

海外FXとは、海外FX業者を利用したFX(外国為替証拠金取引)のことを指します。簡単に言えば、世界中の通貨の価格変動を予測し、その差額を利益とする投資手法です。

海外FXは、日本国内で行われるFXと異なり、外国のFX業者を通じて行われます。そのため、海外FXを行う場合は、外国のFX業者に口座開設をして取引を行います。

海外FXのメリットとしては、より高いレバレッジが使えることや、取引時間が24時間であること、多様な通貨ペアやCFD(差金決済取引)が取引できることなどがあります。一方で、海外FXにはリスクもあります。例えば、海外の業者は日本国内の業者に比べて規制が緩い場合があるため、業者によっては不正行為を行う可能性があることや、為替相場の変動による損失が発生する可能性があることなどです。

そのため、海外FXを始める前には、しっかりとリスク管理を行い、信頼できる業者を選ぶことが大切です。ロイヤルキャッシュバックでは提携先海外FX業者を厳選しておりますので安心して取引が可能となります。

RoyalCashBackは日本人トレーダー利用率No1!

RoyalCashBack3つのNo1

FXRoyalCashBack(ロイヤルキャッシュバック)は2013年からサービスを提供している

人気・実績No1の海外FXキャシュバックサービスです。
 

ロイヤルキャッシュバックから海外FX業者の口座を開設することにより、開設した海外FX口座でお取引毎にロイヤルキャッシュバックから現金がキャッシュバックされ海外FX業者でのトレードがよりお得に!

ロイヤルキャッシュバックはどこよりも高い!貴方だけの最高のキャッシュバックを提供します!キャッシュバック提携業者は厳選して行いますので安心して口座開設が可能です。

海外FXキャシュバック口座開設で10,000円のボーナス!

Wキャッシュバックキャンペーン通常キャッシュバック+10000円

ロイヤルキャッシュバックが開催中のWキャッシュバックボーナスをご利用で海外FX業者で取引ごとに現金キャッシュバック+さらに10,000円のキャッシュバックが発生します!

私達ロイヤルキャッシュバックから口座開設することで取引毎に現金によるキャッシュバックが発生します! キャッシュバック口座はスプレッド、レバレッジ、手数料等通常の取引口座と同じ条件で取引ができるのでとてもお得に取引ができる海外FX取引に必須のサービスになります! もちろん、FX通貨ペアの取引はもちろん、CFD取引もキャッシュバック対象となります!すでに海外FX業者をご利用の方でもキャシュバック口座は開設できるのでぜひご利用ください!

Copyright © FXRoyalCashBack , All Rights Reserved.