海外FX業者の取引でキャッシュバックによるリベートを受け取りたい

更新日:

海外FXキャッシュバック

海外FXの取引でリベートを受け取って収益を増やそう

海外FX業者による取引で収益を得る、こちらは海外FX取引で利益を得る基本となります。しかし海外FX業者には他には無い別の利益の得方があります。それがキャッシュバックサービスとなります。

この記事では、
★永続キャッシュバックと単発キャッシュバックの違い
★キャッシュバック口座を登録する方法
★実際に取引からキャッシュバックを受け取るまでの流れ

をまとめてご紹介します。

この記事で海外FXのキャッシュバック口座の開設から受け取りまでの流れがわかります。


 

永続キャッシュバックと単発キャッシュバックの違い

海外FXキャッシュバックには大きく分けて2つの違いがあります。

取引を続ける限りキャッシュバックが発生し続ける永続キャッシュバック。

一定の取引量を達成すればキャッシュバックが一回だけ発生する単発型のキャッシュバックです。

どちらも取引をしてキャッシュバックを受け取るという意味では同じなのですがこの2つには大きな違いがあります。違いをメリットデメリットを交えて説明させていただきます。

永続キャッシュバックのメリットでデメリット

永続キャッシュバックのメリットはなんといっても取引をする限り永続的にキャッシュバックが発生することです。1Lot取引したら1Lot分のキャッシュバックが10Lot取引したら10Lot分のキャッシュバックが、100Lot、1000Lotと上限なくキャッシュバックが発生することにあります。さらに取引毎に発生するので取引時のスプレッド分にキャッシュバックを併せて実質的にキャッシュバックを下げることができます。

永続キャッシュバックのデメリットは海外FX業者がキャッシュバック口座に対して制限をかける場合があります。その制限はスキャルピングではキャッシュバックが発生しない、特定のボーナスは適応外などがあります。ただしキャッシュバック口座に制限をかける業者は少ないので通常口座とほぼ同じに利用することができます。

永続キャッシュバックは通常口座と同じでキャッシュバックが受け取れるメリットの大きいのが特徴です。

単発キャッシュバックのメリットでデメリット

単発キャッシュバックのメリットはその名の通り一定の取引達成でキャッシュバックが発生することです。予め取引Lot数の条件が設定されており、10Lot達成で10,000円が支払われるとわかりやすい仕組みになっています。また永続キャッシュバックよりも短いスパンで見ればキャッシュバック率が高めに設定されています。永続キャッシュバックよりも10000円に達するLot数が短い場合があります。

単発キャッシュバックのデメリットは1度限りなので多いので長い目で見れば貰える額は小さくなります。また永続キャッシュバックに比べればゆるいのですがまれに海外FX業者がキャッシュバック口座に対して制限をかける場合があります。

永続キャッシュバックと単発キャッシュバックはどちらがお得?

永続キャッシュバックをおすすめします!

永続キャッシュバックなら単発キャッシュバックの様に目的Lot数に届かなくても必ずキャッシュバックが発生します。ほとんどキャッシュバック口座が通常口座と同条件で利用できるので最終的には得することができます。本当に短い期間だけ取引を想定しているのなら単発キャッシュバックも検討していいと思います。

ロイヤルキャッシュバックは単発も永続キャッシュバックも両方貰える!

Wキャッシュバック取引毎にキャッシュバック+10000円プレゼント

ロイヤルキャッシュバックは基本全て永続キャッシュバックの提供を行っていますが、同時にロイヤルキャッシュバック独自キャンペーンを行っており、通常の取引をもらいながら規定Lot数到達で10,000円のキャッシュバックボーナスが貰えるWキャッシュバックキャンペーンを開催しています!

こちらのWキャッシュバックキャンペーンを利用すれば永続キャッシュバックも単発キャッシュバックも両方受け取ることができるのです!

ロイヤルキャッシュバックの永続キャッシュバック

ロイヤルキャッシュバックは最高峰のキャッシュバックを提供します!

XMTrading-8.0USDキャッシュバック
TitanFX-4.0USDキャッシュバック
axiory-4.0USDキャッシュバック
Tradeview-8.5USDキャッシュバック
BIGBOSS-0.56pipsキャッシュバック

etc・・・

と常に最高のキャッシュバックを提供します。
これにWキャッシュバックキャンペーンを併せて利用すればさらに10,000を受け取ることが可能です!


 

ロイヤルキャッシュバックでキャッシュバックを受け取る方法

ロイヤルキャッシュバックでキャッシュバックを受け取るにはロイヤルキャッシュバックへの簡単なユーザー登録と口座認証手続きが必要となります。いずれも簡単ですぐに利用することが可能です!

ロイヤルキャッシュバックユーザー登録方法

こちらのボタンからユーザー登録ページへの移動が可能です。

ユーザー登録フォームに簡単な情報を入力します。

ユーザー登録フォーム

ユーザーIDと氏名、メールアドレス、パスワードを入力しご利用規約に同意後「会員登録」を押し、登録メールアドレス宛に届いた認証リンクを押すだけでユーザー登録は完了です。

キャッシュバック口座開設から認証登録方法

キャッシュバック口座を開設するには指定したリンクから口座開設を行う必要があります。

キャッシュバック口座開設はこちら

指定のリンクから口座開設を行い、口座開設後ロイヤルキャッシュバックのマイページから口座認証申請を行います。

キャッシュバック口座認証申請

口座認証ページでは開設した口座情報を入力します。
口座認証を行う業者と開設した口座番号を入力し送信してください。

開設した口座の状況は口座認証申請状況で確認できます。
認証中の「申請結果」が認証済みに変わったら口座認証完了です。

口座認証申請中

口座認証完了

※複数の業者でキャッシュバックを受ける場合は口座ごとに認証を行う必要があります。

以上でキャッシュバック口座認証が完了です。

後は認証を受けた口座を使用して取引をするだけでキャッシュバックが発生します。

認証された口座はマイアカウントページから確認ができます。

 


 

キャッシュバック受取方法

ここでは発生したキャッシュバックを受取る方法を説明致します。

現在のキャッシュバック

会員ページTOPの現在のキャッシュバックの残高がある場合、キャッシュバック支払い申請が行えます。

キャッシュバック支払い申請を行うには事前に銀行口座情報の登録が必要です。

銀行口座情報入力

キャッシュバック支払い申請

銀行情報を入力後月に二回までキャッシュバックの引き出しができます。

※口座名義とユーザー登録時に登録した氏名は同一のものである必要があります。

後は申請から数日以内に指定口座へキャッシュバック支払いが行われます。

※キャッシュバックは取引月の翌月20日にマイアカウントに反映されます。

ロイヤルキャッシュバックではもちろん引き出し時の手数料はかかりません!

以上がユーザー登録からキャッシュバック受取までの流れとなります。

その他、ご不明点などございましたらお気軽にお問合せまでご連絡ください。
それではRoyalCashBackでお得なトレードライフをどうぞ。

 

 

執筆:ロイヤルキャッシュバック編集部
ロイヤルキャッシュバック編集部は海外FX業者の取引に精通した人物の集まりです。海外FXとキャッシュバックのお得な情報で皆様のお役に立てる記事を執筆していきます。「運営元:FXRoyalCashBack」

Copyright© 海外FXキャッシュバック口座開設ならFXRoyalCashBack , 2021 All Rights Reserved.