AXIORY(アキシオリー)VISAカード、JCBカードでの入金が2019年3月1日より可能に

投稿日:

最狭スプレッド提供の新興FX業者AXIORY 3.75USDキャッシュバック!キャッシュバック口座開設はこちら

AXIORY(アキシオリー)がVISAカードはもちろん、JCBカードでの入金を開始しました。

AXORYが2019年3月1日よりクレジットカードでの入金に対応します。

対応カードはVISAカードはもちろん、JCBカードでも入金が可能となりました。
クレジットカードへの出金を行う場合、入金額が上限となり、利益が出た分の出金につきましては銀行送金での出金対応となります。

またクレジットカードは一度利用された方は情報が登録され2回目移行はスムーズな入金が可能となります。

またβ版として国内銀行送金による入出金も開始しました。
新たな送金代行システムを運用し、より便利に、スピーディーに入出金を目指していきます。現在β版を先行リリースしております。完全版では多くの機能が追加される予定となっております。

あわせてご利用ください。

詳しくはAXIORY公式サイトを御覧ください。

ATMカード引き出しも利用できるSticPay(スティックペイ)と提携開始

さらに2019年3月1日より国内のATMでカード引き出しができると評判のSticPay(スティックペイ)も対応開始いたしました。
登録も簡単で多くの海外FX業者でも扱っている便利なカードとなります。

詳しくは公式サイトを御覧ください。

公式サイトはこちら

 

AXIORY口座開設はキャッシュバックをご利用ください。

只今人気急上昇中のAXIORY(アキシオリー)はロイヤルキャッシュバックご利用で取引をしながら現金が受け取れる様になります。

キャッシュバック口座ご利用でのキャッシュバックはなんと4.0USD!
取引ごとに4.0USDのキャッシュバックと非常にお得なのでぜひご利用ください。

AXIORYはすでに口座を持っていても追加での口座開設が可能です。

AXIORYキャッシュバック詳細ページはこちらからどうぞ!

ご不明点などございましたらAXIORY日本語サポートまたはお問合せまでご連絡ださい。

 

 

Copyright© 海外FXキャッシュバック口座開設ならFXRoyalCashBack , 2019 All Rights Reserved.