XMのキャッシュバックが発生しない取引条件はありますか?

更新日:

最終更新日 2022年11月22日

XMTrading新規口座開設でも、すでに取引をしている方でもお取引毎に9.0USDキャッシュバック

XMTradingのキャッシュバックが発生しない条件

Q.XMのキャッシュバックが発生しない取引条件はありますか?

A.口座の認証が完了していない、もしくは以下の条件はキャッシュバック対象外となります。

・取引翌月の20日にキャッシュバックは反映されます。1月の取引なら2月20日の反映となります。
・XMの規定上、ポジションを保有してから5分以内に決済を行った取引はキャッシュバックが発生しません。
・特殊なボーナスなどを使用した取引ではキャッシュバックが発生しません。
・両建取引の際にMT4の機能で、注文したオーダーに対し「注文の変更または取引」を選択し、「注文種別」を「両建て解除:通貨ペアを指定」または「両建て解除:対象玉を指定」で同時決済した取引はキャッシュバックが発生しません。

その他、XMの定める利用規約に反した場合、キャッシュバックが発生しない、取り消される事があります。

XMはキャシュバック口座開設可能

Wキャッシュバックキャンペーン通常キャッシュバック+10000円

ロイヤルキャッシュバックが開催中のWキャッシュバックボーナスをご利用でXM取引ごとに9.0USDキャッシュバック+さらに10,000円のキャッシュバックが発生します!

XM(エックスエム)は私達ロイヤルキャッシュバックから口座開設することで取引毎に9.0USDの現金によるキャッシュバックが発生します! キャッシュバック口座はスプレッド、レバレッジ、手数料等通常の取引口座と同じ条件で取引ができるのでとてもお得に取引ができる海外FX取引に必須のサービスになります! もちろん、FX通貨ペアの取引はもちろん、CFD取引もキャッシュバック対象となります!すでにXMをご利用の方でもキャシュバック口座は開設できるのでぜひご利用ください!

 

Copyright © FXRoyalCashBack , All Rights Reserved.