最終更新日 2024年8月11日
FocusMarkets(フォーカスマーケット)で複数の端末からアクセスした場合に不正アクセスの疑いを防ぐ方法
✓CheckFocusMarkets(フォーカスマーケット)で複数の端末からアクセスする際は、定期的にログイン履歴を確認し、二要素認証を有効にすることで、不正アクセスの疑いを防ぐことができます。
FocusMarkets(フォーカスマーケット)で複数の端末からアカウントにアクセスする場合、不正アクセスと誤認されないようにするためには、いくつかのセキュリティ対策を講じることが重要です。複数のデバイスを使用しても、安全に取引を行えるように、以下の方法を実践することをお勧めします。
※情報は随時変更されることがありますので、最新情報は公式サイトで確認してください。
不正アクセス防止のための具体的な方法
- 二要素認証を有効にすることで、複数のデバイスからアクセスする際でも、追加のセキュリティレイヤーが加わり、不正アクセスのリスクを減らすことができます。ログイン時には、パスワードに加えて、一時的に生成されるコードを入力する必要があります。
- FocusMarketsのメンバーページで、自分のアカウントにアクセスした履歴を定期的に確認し、身に覚えのないデバイスからのログインがないかチェックします。異常があれば、すぐにパスワードを変更し、サポートに連絡しましょう。
- 公衆Wi-Fiや共有コンピューターからのアクセスは避け、信頼できる個人のデバイスのみを使用するようにします。これにより、不正アクセスのリスクをさらに低減できます。
- VPN(仮想プライベートネットワーク)を使用することで、安全な通信を確保し、複数のデバイスからのアクセス時にセキュリティを強化できます。
注意点
FocusMarketsはキャシュバック口座開設可能
ロイヤルキャッシュバックをご利用でFocusMarkets取引ごとに0.24pipsキャッシュバックが発生します!
FocusMarketsは私達ロイヤルキャッシュバックから口座開設することで取引毎に0.24pipsの現金によるキャッシュバックが発生します! キャッシュバック口座はスプレッド、レバレッジ、手数料等通常の取引口座と同じ条件で取引ができるのでとてもお得に取引ができる海外FX取引に必須のサービスになります! もちろん、FX通貨ペアの取引はもちろん、仮想通貨、CFD取引もキャッシュバック対象となります!すでにFocusMarketsをご利用の方でもキャシュバック口座は開設できるのでぜひご利用ください!