TitanFX(タイタンFX)の口座開設時に「名前は必須項目です」のエラーが表示される。

更新日:

最終更新日 2024年6月28日

TitanFX新規口座開設でも、すでに取引をしている方でもお取引毎に0.5610pipsキャッシュバック

TitanFX(タイタンFX)の口座開設時に「名前は必須項目です」のエラーが表示される

✓CheckTitanFX(タイタンFX)の口座開設時に「名前は必須項目です」のエラーが表示される場合、いくつかの対処方法があります。

このエラーは、名前の入力が正しく行われていないことを示しています。以下の手順で問題を解決してください。

※取引ルールは随時変更されますので最新情報は公式サイトを御覧ください。

「名前は必須項目です」エラーの対処方法

対処手順

  1. 名前の入力確認: 名前欄に自分の名前を正しく入力してください。姓と名の両方を入力する必要があります。
  2. 半角・全角の確認: 名前の入力に半角文字が含まれていないか確認してください。全角文字で入力してください。
  3. スペースの確認: 名前の前後に不要なスペースが含まれていないか確認してください。余計なスペースは削除してください。
  4. ブラウザの更新: ブラウザを更新し、再度入力してみてください。ブラウザのキャッシュをクリアすることも有効です。
  5. 他のブラウザの利用: 別のブラウザを使用して入力してみてください。特定のブラウザで問題が発生することがあります。

注意点

  • 正確な情報提供: 名前はパスポートや運転免許証などの身分証明書と一致するように正確に入力してください。
  • 入力形式の確認: 指示された入力形式(全角文字など)を確認し、それに従って入力してください。

エラーを防ぐためのヒント

  • 公式ガイドの参照: TitanFXの公式ウェブサイトにある口座開設ガイドを参照し、正しい入力方法を確認してください。
  • カスタマーサポートの利用: 問題が解決しない場合は、TitanFXのカスタマーサポートに問い合わせてください。

TitanFXの公式ウェブサイトやカスタマーサポートを通じて、口座開設に関する詳細やサポートを受けることができます。必要な情報を正確に入力し、スムーズに口座開設を進めましょう。

TitanFXはキャシュバック口座開設可能

Wキャッシュバックキャンペーン通常キャッシュバック+10000円

ロイヤルキャッシュバックが開催中のWキャッシュバックボーナスをご利用でTitanFX取引ごとに0.5610pipsキャッシュバック+さらに10,000円のキャッシュバックが発生します!

TitanFX(タイタンFX)は私達ロイヤルキャッシュバックから口座開設することで取引毎に0.5610pipsの現金によるキャッシュバックが発生します! キャッシュバック口座はスプレッド、レバレッジ、手数料等通常の取引口座と同じ条件で取引ができるのでとてもお得に取引ができる海外FX取引に必須のサービスになります! もちろん、FX通貨ペアの取引はもちろん、CFD取引もキャッシュバック対象となります!すでにTitnaFXをご利用の方でもキャシュバック口座は開設できるのでぜひご利用ください!

よく読まれてる質問

Copyright © FXRoyalCashBack , All Rights Reserved.