AXIORY(アキシオリー)の国内銀行送金での入金方法は?

更新日:

最終更新日 2022年11月21日

AXIORY新規口座開設でも、すでに取引をしている方でもお取引毎に$4.5USDキャッシュバック

AXIORY(アキシオリー)のリアル口座・デモ口座の追加口座の作り方は?

1.まずMyAxioryにログインしてください。
2.ログイン後、画面上部の「入金」をクリックし、入金をするJPYアカウント(口座)を選択してください。
または、各口座の右側にある「入金」をクリックし、入金をするJPY口座を選択します。

AXIORY入金

AXIORY入金選択

入金方法の中から、「国内銀行送金」を選択してください。

AXIORY国内銀行送金選択

3.金額入力欄に入金する予定の金額を入力して 「入金する」ボタンをクリックし、入金予定額を申請してください。
入金予定額を申請せずに振込みをした場合は、返金手数料を差し引いた上で返金されてしまうことがあるため注意しましょう。
また、複数回入金する場合は、その都度入金予定額を申請する必要があります。

AXIORY国内銀行送金入金額入力

4.振込先情報が表示されたら、利用する銀行から直接国内振込をしてください。
振り込みの際は送金者名義を変更せずにカタカナのまま、取引口座番号を名義欄に追加しないようにします。

 

AXIORYはキャッシュバック口座開設開設可能

Wキャッシュバックキャンペーン通常キャッシュバック+10000円

ロイヤルキャッシュバックが開催中のWキャッシュバックボーナスをご利用でAXIORY取引ごとに4.50USDキャッシュバック+さらに10,000円のキャッシュバックが発生します!

AXIORY(アキシオリー)は私達ロイヤルキャッシュバックから口座開設することで取引毎に4.50USDの現金によるキャッシュバックが発生します! キャッシュバック口座はスプレッド、レバレッジ、手数料等通常の取引口座と同じ条件で取引ができるのでとてもお得に取引ができる海外FX取引に必須のサービスになります! もちろん、FX通貨ペアの取引はもちろん、CFD取引もキャッシュバック対象となります!すでにAXIORYをご利用の方でもキャシュバック口座は開設できるのでぜひご利用ください!

 

Copyright © FXRoyalCashBack , All Rights Reserved.