最終更新日 2024年8月13日
TradeView(トレードビュー)の取引プラットフォームによって余剰証拠金が違うのはなぜ?
TradeViewでは、取引プラットフォームごとに異なるレバレッジや取引条件が設定されているため、余剰証拠金が異なることがあります。例えば、cTraderとMT4では同じ通貨ペアを取引する際にも、設定されているレバレッジが異なると、必要証拠金や余剰証拠金に違いが出る可能性があります。また、口座タイプによっても証拠金の要件が異なるため、複数のプラットフォームを利用している場合には、余剰証拠金の金額が変動することがあります。
※情報は随時変更されることがありますので、最新情報は公式サイトで確認してください。
余剰証拠金の違いが生じる要因
- 各プラットフォームでは異なるレバレッジ設定や証拠金要件が適用されていることがあります。これにより、同じ資産を取引していても、プラットフォームごとに余剰証拠金が異なる可能性があります。
- TradeViewでは、使用する口座タイプによっても証拠金要件が異なるため、同じプラットフォーム内でも口座によって余剰証拠金が異なることがあります。
注意点
TradeViewはキャシュバック口座開設可能
ロイヤルキャッシュバックが開催中のWキャッシュバックボーナスをご利用でTradeView取引ごとに8.5USDキャッシュバック+さらに10,000円のキャッシュバックが発生します!
TradeView(トレードビュー)は私達ロイヤルキャッシュバックから口座開設することで取引毎に8.5USDの現金によるキャッシュバックが発生します! キャッシュバック口座はスプレッド、レバレッジ、手数料等通常の取引口座と同じ条件で取引ができるのでとてもお得に取引ができる海外FX取引に必須のサービスになります! もちろん、FX通貨ペアの取引はもちろん、CFD取引もキャッシュバック対象となります!すでにTradeViewをご利用の方でもキャシュバック口座は開設できるのでぜひご利用ください!